(本文へ)
独立行政法人農林漁業信用基金
サイトマップ 文字サイズについて
トップページ > ご利用にあたって
ご利用にあたって
ご利用にあたって
1.著作権について

 「独立行政法人農林漁業信用基金(以下「当基金」という。)ホームページ」及びホームページ掲載情報(以下「コンテンツ」という。)は、どなたでも以下の@〜Bに従って、複製、公衆送信、翻訳・変形等の翻案等、自由に利用できます。コンテンツ利用に当たっては、本利用ルールに同意したものとみなします。

@ 出典の記載について
 コンテンツを利用する際は出典を記載してください。また、コンテンツを編集・加工等して利用する場合は、上記出典とは別に、編集・加工等を行ったことを記載してください。また編集・加工した情報を、あたかも当基金が作成したかのような態様で公表・利用することは禁止します。

A 第三者の権利侵害について
 コンテンツの中には、第三者(当基金以外の者をいう。以下同じ。)が著作権等の権利を有している場合があります。そのようなコンテンツを利用する場合、利用者の責任で当該第三者から利用の許諾を得てください。

B 利用禁止について
 コンテンツを以下のように利用することは禁止します。
  ・ 法令及び条例等に違反する(違反する恐れがある)利用
  ・ 公序良俗に反する利用
  ・ 個人、団体等を誹謗中傷する利用
  ・ 著作権、知的所有権、肖像権等を侵害する利用

2.免責事項

当基金は利用者がコンテンツを用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

3.リンク

当ホームページへのリンクは、ご自由に設定していただいて結構です。
  なお、リンクの設定をされた場合は、トップページの「お問い合せ」の「電子先メールによるお問い合せ」にてリンク元のURLをお知らせ願います。また、リンク元のホームページに不適切と判断される内容が確認された場合には、リンクの取り消しをお願いする場合があります。

4.その他

当ホームページは予告なしに内容の変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

HOMEへ
農林漁業信用基金とは
情報公開
個人情報保護
反社会的勢力排除への対応
契約関連情報
オープンカウンター公告
(少額の契約)
リンク集
お問い合せ